看研かあさん

看護研究で悩んでいる人、英語で悩んでいる人、留学先で頑張っている人を応援するブログです

ポテトが美味しい!ハンバーガー ビクトリア州

皆様、ご無沙汰しております。なすこんにゃくです。

最近いろーーんなことがありまして、馬車馬のようにが働き、体調をくずしました。

準夜勤後のポテトが美味しくて美味しくて。。不摂生な生活を送っていたのですが、今日はお高いカフェのハンバーガー🍔を食べよう❗ということでいってまいりました。

まだ時間が早くてランチメニューは頼めず、コーヒーを飲みながらまち。。

そして、お店の人のはからいで、言われていた時間よりも早くにオーダーできました❗

じゃーん

正直、ハンバーガーはハングリージャック(安いフア-ストフード)とあんまり変わらなかったのですが、ポテトはカリカリで美味しかった‼️

このあと、頼まれて準夜勤をいたしました。。
つかれましたー

皆さまもお身体をお大事に‼️