看研かあさん

看護研究で悩んでいる人、英語で悩んでいる人、留学先で頑張っている人を応援するブログです

Kマートでのお買い得商品!

みなさま、こんばんは。なすこんにゃくです。

メルボルンはお天気のいい日が続いておりますが、乾燥してます。

保湿+日焼け止めを必死にすりこむなすこんにゃくです。

 

さて、今日は子どもが学校で着る服を買いに行きました。

 

メルボルンの小学校は公立でも制服があるのですが、指定の制服は高いし、子どももすぐ大きくなってしまうので、似たような服を近くのスーパーで買うという計画です。

 

けれでも、オンラインでは売り切れってかいてあったんですけどね。。

店頭にはもしかしたらあるかもしれない、という悪あがきです笑

 

今回ご紹介するのはK Mart(ケーマート)です!

 

https://www.kmart.com.au/

 

 このお店は生鮮食品以外の物が売られていて、基本、大手のスーパーより安いことで有名です。昔はクオリティーが悪くて、おもちゃも壊れやすかったのですが、最近は少し良くなった気がします。

 

子ども服売場へ行ったなすこんにゃく。。

 

そこで目にしたのは✨

 

あのMarvelが!!

 

デイズニーが!!

 

その他の新品の冬服が!!

 

なんと

 

3ドル!!(285円!!AU$1=95円 2023年9月16日のレート)

 

もう、しまむらでもハッスルしていましたが、久々に大ハッスルです!!

 

18ドルのものが3ドル(@ ̄□ ̄@;)!!

 

経営的に大丈夫なのか?

と心配しつつも、自分の家計が大事です。

 

ということで、だいぶ買ってきました🎵

 

服のクオリティーもなかなか良いのではないかと。

子どもも遊び盛りですぐ汚れるし、大きくなるしで、コスパ最高です。

 

こういった季節の変わり目の特に平日は要チェックです‼️

 

オーストラリアに観光にいらしたときに、日用品持ってくるのを忘れた!!っていう時にはぜひチェックしてみてください☆

 

それでは!!